So-net無料ブログ作成
検索選択
妊娠3ヶ月 ブログトップ

クリニック卒業☆ [妊娠3ヶ月]

2009年7月12日(日) 11w3d

先週の金曜日、最後の不妊治療クリニック通院でした[病院]
こじゃらしは順調[ぴかぴか(新しい)]
前回のエコーでなんだか窮屈そうだった胎のうも
今回はだいぶマシなかんじに写ってました[グッド(上向き矢印)]

s11w1d.jpg
11w1dでCRL(頭臀長)は46.7mm。胎のうは54.5mmくらいかな。
左下が頭で、今回は横向きです[目]
足はまだまだ短いですね~[足]
上部、背中に沿って白く見える線は背骨かな?
だんだん人間らしくなっていってます[揺れるハート]

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ギャランドゥな今日この頃 [妊娠3ヶ月]

2009年7月6日(月) 10w4d

ヘソ下には、随分前からヘソから下へ向けて薄っすらと
毛でもなさそうな薄茶色の色素沈着っぽい縦線があったんですけど
それに加えて、線の周りにモヤモヤとムダ毛が発生してきました[たらーっ(汗)]
でもって、ヘソから上にも、胸の間に向かって
こっちはハッキリと毛で構成された線が1本スパッと入りました[バッド(下向き矢印)]
胸から股まで見事に一直線で。。。ヒデキもビックリよ[目]
正中線ってやつですかのう。
いやしかし、今後産科でお腹を出すのが恥ずかしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなこんなもんできるん?


続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

絶不調。。。 [妊娠3ヶ月]

2009年6月29日(月) 9w4d

つわりのペースも徐々に掴めてきて、
この分ならうまいこと乗り切れそう[グッド(上向き矢印)]
と思っていたら・・・・・甘かった[たらーっ(汗)]
9週に入ってから、ど~んと悪化してます[バッド(下向き矢印)]
これがピークだといいんだけど。。。[ふらふら]

でもって、こんな時に限って、ウェブ管理の仕事のほうで
月末締め切り、なんてやつが舞い込んできて・・・
辞めるどころか、さらに忙しくなってます[もうやだ~(悲しい顔)]
う~~~パソコン見たくない。。。[爆弾]

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

エストラーナ、終了! [妊娠3ヶ月]

2009年6月22日(月) 8w4d

結婚以来、いつもあざらしと一緒にお風呂に入ってるんですけどね[いい気分(温泉)]
いえ、冒頭からノロケようってわけじゃないんですよ(; ̄ー ̄A 汗・・・
ま、長湯でしょっちゅうぶっ倒れる私の監視のため、といいますか。。。

それはさておき、胚移植周期の1日目から、60日間貼り続けてきた
エストラーナ(貼り薬)ですが、ついに終了となりました[モータースポーツ]
それで、カラッポになった箱と、その底に仕舞いこんでいた説明用紙を
改めてみていたら・・・「交換する時は、前の薬をはがして入浴し、
よく乾かして新しい薬を前回と違う場所に貼って下さい」
と。
よくある説明文なんですが。。。
私、前の薬を貼ったまま入浴してました[たらーっ(汗)]
だって、貼ってない状態が少しでも短いほうがいいかと思って。

で、よくよく考えると、エストラーナを貼ったまま浴槽に浸かってたってことは
浴槽内にエストラーナのホルモン成分が溶け出してた・・・?

うちのあざらし、大きい声じゃ言えませんけど、結構なナイスバディなのねん。
メタボ体型とも言いますが・・・( ̄ー ̄;)
おっぱいもかなりの巨乳っぷり[キスマーク]
ここ最近、巨乳化が進んでるような気がしてたんですが(腹周りも育ってますけど)
もしや、エストラーナから溶け出したホルモンのせいだったり???[がく~(落胆した顔)]
なんてことが、今更心配になったのでした。
これ以上巨乳になったら、うらやまし・・・・・
いや、あざらし的にまずいですしねぇ( ̄ー ̄;)ブラヒツヨウヨ

とりあえず、エストラーナは終了となったので、
今後あざらしが貧乳化することに期待[ひらめき]

いつもの如く、どうでもいい話で始まりましたが・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
妊娠3ヶ月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。