So-net無料ブログ作成
検索選択
不妊治療12周期目:お休み ブログトップ

嗚呼、肩透かし [不妊治療12周期目:お休み]

2009年4月11日(土) 周期17日目、基礎体温:36.52℃

水曜日がちょうど周期14日目だったので、
凍結胚移植は何日になるのかな~とワクワクしながら病院[病院]

順番が回ってきて、内診台へ。
今周期のタマゴちゃんは、どちら側か忘れちゃったけど1個
すでに20mmほどに成長してました[ぴかぴか(新しい)]
内膜はまだ成長途中でもう少し厚く育ちそうなかんじ。

デスクのところに戻り、胚移植の話、と思ったら・・・

続きを読む


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

助成金の申請 [不妊治療12周期目:お休み]

2009年4月4日(土) 周期10日目、基礎体温:36.37℃

結局、病院で陰性判定を受けた2日後の夜にリセットしまして
現在10日目。
病院は、生理周期の14日目頃に受診してください、とのこと[病院]

今周期も胚移植をするつもりなんですけど
特に注射とか事前の準備はないのね。
どんなタイミングで胚移植するのかな?
今育ってる(かもしれない)卵胞ちゃんはどうするんだろ?

それにしても、今回の生理はかなり重かったです[ふらふら]
最近年のせいか生理の量も日数も減ってきてたんですが
今回はものすごい量で、なんていうか、いかにも膜!ってかんじの
スジコのイクラを取ったあとの膜のようなものとか(リアルでゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
出てきて、出血も6日間くらい、生理痛も重くてヘロヘロでした[バッド(下向き矢印)]

生理が終わって、一区切り。
お腹の中は空っぽだし、何~も気にせずガンガン動けて
なんか気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]
胚移植後は、ソロリソロリと生活してたので
(先生には普通にしてて大丈夫、と言われたけど、気持ち的に・・・ね)
溜め込んでいた家事とか用事とか一気に済ませてスッキリ
バイクの振動や腰が冷えるのも良くなさそうでお出かけも控えてたので
久々にあざらしとバイクでお出かけ[るんるん]
あちこちで桜が満開[かわいい]
いい季節ですね~[揺れるハート]

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
不妊治療12周期目:お休み ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。