So-net無料ブログ作成
不妊治療9周期目・お休み ブログトップ

通院休止中 [不妊治療9周期目・お休み]

2009年1月17日(土) 周期29日目(高温期10日目)、基礎体温:36.68℃

年が明けて、早半月近く経ってしまいました。
昨年末から、排卵誘発剤も飲まず、不妊治療をサボってました。
で、1周期お休みしたら、ステップアップ、つまり体外受精に
挑戦しようか、なんてあざらしと話し合ってたんです。

そんな矢先、体外受精どころか通院もままならない状況になってしまい、
現在不妊治療は休止中です。(原因はメインブログの方に)

一応漢方とサプリだけは飲み続けてます。
で、年末は排卵誘発剤(セキソビット)を飲むのをサボったので
今周期の排卵はものすご~く遅れるだろうな~って思ってたんです。
セキソビットを飲んでても、排卵まで19~23日くらい掛かってたし。

ところが、今周期の排卵は、基礎体温表をみるかぎり、
どうやら17日目近辺だった模様。
すご~い[ぴかぴか(新しい)]
なんか、薬なんて飲まなくても大丈夫なんじゃない??
高温期の体温もまずまずの温度[グッド(上向き矢印)]

ここ最近、なんだかんだで毎日3kmくらいは歩いてるのもいいのかな♪
毎日クタクタに疲れ果てるので、夜も爆睡熟睡 [眠い(睡眠)]
普段の夜更かし遅起き昼寝してグータラ生活から一転、
かなり規則正しい生活になってます[手(チョキ)]

子供を産むどころではない状況になる可能性もあり、
体外受精は一度白紙に戻してますが、
ベビちゃんをあきらめたわけではないので、
漢方やサプリを飲んだり、体を冷やさないようにしたり、
できればタイミングも自分ではかって取って、
自分なりにできることはしようと思ってます[手(グー)]

皆さんのブログにもなかなか遊びに行けてませんが、
今年もどうぞよろしくお願いします[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ズルズル~ [不妊治療9周期目・お休み]

予定で行くと、クリスマス前後が妊娠したか否かがわかる判定日でした。

『慌てんぼうの〇〇、クリスマス前にやって来た♪』

さて、〇〇に入る言葉はなんでしょう?

1.こじゃらし
2.サンタクロース
3.赤いヤツ

答えは・・・


続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
不妊治療9周期目・お休み ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。